NGO Future Code

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈ハイチ病院再建報告!完成しました!〉

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイチで昨年のハリケーンで被災した医療センターの屋根が取り付けられ、補修再建を終了しました!

画像


この企画ではFutureCode学生部BYCSが資金を集め、今回はハイチでの病院を示す緑と白の塗装も行いました。

画像


この補修再建の感謝を示すという意味でFutureCodeのロゴと日本の国旗を建物に表示していただいています。

今後は国と修道会が主体となり、この医療センターの運営を再開していきます。

画像


画像


今までは診療を受けるためには住民は1時間以上の山道を歩かなければなりませんでしたが、この医療センターが補修再建されたことで、この土地に住む8000人、周辺の人口を含めると2万人から3万人がこの医療センターで治療を受けることができます。

これからも私たちも定期的にフォローアップをしていきたいと思いますので、これからもどうぞご声援、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします!
*マンスリーサポーター募集中です。(寄付金は税制優遇されます。)
http://www.future-code.org/blank-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈ハイチ病院再建報告!完成しました!〉 NGO Future Code/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる