〈バングラデシュEASTWEST病院活動報告!〉

毎朝、早朝から行われているモーニングセッションでは、感染症対策チームによる発表や報告が行われています。

画像


私たちのプログラムで一年間に渡り、研修を受けてきた院内スタッフが中心となり、問題提起や発表が行われています。

画像


私たちにとっては、このチームの「自分たちで改善していくのだ」という姿勢も大変嬉しく感じるところではありますが、それだけではなく、このモーニングセッションに参加している院内スタッフたちも、すごく積極的に意見を述べ、議論が活発に行われるようになっています。

画像


最初は想像もできなかった光景ではあるものの、やはりあきらめず継続した結果がこの日常の光景につながっていったと感じています。
これからも院内スタッフの意識の向上を意識しながら、彼らと共に努力をしていきたいと思います。これからも、彼らの小さな変化と改善を大切にしながらプロジェクトを継続し、よりよい医療をつくっていくという結果につなげていきますので、皆様からのご声援、ご支援をどうぞよろしくお願いします!

*1日33円から始めることのできるマンスリーサポーター募集しています!(ご寄付は税制優遇対象です。)下記よりご覧ください。
http://www.future-code.org/blank-8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0