ロータリー社会国際奉仕部門 「国際奉仕のつどい」に代表 大類が基調講演で登壇しました!

〈大分で開催されましたロータリー社会国際奉仕部門 「国際奉仕のつどい」に代表 大類が基調講演で登壇しました!〉

ロータリーインターナショナル第2720地区の国際奉仕のつどいに大類が登壇させていただきました。

画像


画像


Future Codeの今までの活動、そして理念の紹介や、バングラデシュでの医療支援強化を中心とした内容であり、大分では初の講演となりました。

画像


休日にも関わらず約80名の皆様が来場いただき、大変熱心に講演を聞いてくださいました。また講演後の質疑応答でも時間いっぱいまで活発なご質問をいただき、心より感謝申し上げます。
私たちも、多くの温かな応援のお言葉に勇気をいただきました。これからも真摯な現場の活動を続けてまいります。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*1日33円から始めることのできるマンスリーサポーター募集しています!(ご寄付は税制優遇対象です。)下記よりご覧ください。
http://www.future-code.org/blank-8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0