<代表 大類 講演の様子です>

静岡県結核予防リーダー研修に、代表の大類が登壇させていただきました。 今回のご要望は「途上国の現場の結核診療について、どのようなものなのか語って欲しい」ということであり、映像を交えながらハイチでの現場の活動を中心に、また世界的な結核診療の流れや、今後私たちが取り組むべき課題などが語られました。 現状、…
コメント:0

続きを読むread more

神戸セレクション2020の認定商品として選定されました!

西アフリカ ブルキナファソの支援につながるハンドクリームがこの度、神戸セレクション2020の認定商品として選定されました! ここ神戸の地より、アフリカ、そして世界を繋ぐ架け橋となるよう引き続き、頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ご購入はこちらから↓↓↓ http://www.hadanish…
コメント:0

続きを読むread more

4度目となるこのチャリティーフェスティバルも大盛況に終わりました! ブースに訪れてくださった方々、お忙しい中ありがとうございました! 今年からはブルキナファソ 支援につながるハンドクリーム "hadanishea"の発売も行いました。 午前中にご購入いただいた方が午後にも再訪していただき…
コメント:0

続きを読むread more

<代表 大類一般講演のお知らせです!>

11月16日(土)17時〜20時まで、神戸三宮のカフェバー エンタス様で、代表 大類の講演会を行うこととなりました。 今回はいつもの講演とは少し異なり、活動の報告だけではなく、来場頂けます皆様と距離も近いため、直接ご意見ご質問にも対話していくような、アットホームな形式で開催する予定です。 ご興味あればぜひぜひご参加ください!…
コメント:0

続きを読むread more

〈代表 大類の講義の様子です!〉

流通科学大学にて例年通り、代表 大類の特別講義が行われました。 これから社会へと羽ばたく学生の皆さんにとって、どのような事が世界で求められているのか、なども語られました。 講義は学生さんからの質問なども交え、双方向のコミュニケーションを行いながら進みました。 「なぜこの活動を始めようと思ったのか」「最も困難な事は何か」「な…
コメント:0

続きを読むread more

〈2019/11/17(日)イベントブース出展のお知らせ〉

今年もKobe Global Charity Festival にブースを出展致します!世界各国の料理やダンスなどのエンターテインメントも盛り沢山で家族みんなで楽しめるフェスティバルです!今年はhadanishea ハンドクリームもブースにて販売します!ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。 場所 神戸海星女子学院中学校・高校 &nb…
コメント:0

続きを読むread more