〈西アフリカ ブルキナファソのトイレ建設〉

新型コロナ感染症対策プロジェクトと並行して、昨年末より計画し、住民からの要望であった20基のトイレをクーペンタンガ村に建設しています。 西アフリカのこの国では、新型コロナ感染症だけではなく、そもそも日常に多くの感染症があり、下痢疾患によっても毎年多くの子どもが亡くなります。 新型コロナ感染症対策の手洗い指導とあわせて、住民に…
コメント:0

続きを読むread more

〈西アフリカ ブルキナファソでの新型コロナ感染症対策継続〉

前回に引き続き、さらに1099人の住民を対象に、合計300基の手指消毒タンクを設置しました。これに合わせて住民に感染症に対する衛生指導も行っています。 現地の感染の現状は、まだまだ医療施設や機材の不足が慢性的にあり、正確に把握することは非常に困難です。 しかし日本同様に都市封鎖を続けることも困難を伴い、街は徐々に封鎖解除され…
コメント:0

続きを読むread more

<商標登録が完了しました! ハンドクリーム事業より>

いつもFuture Codeを、 そして、学生部BYCS(バイクス) を応援していただき、心より感謝申し上げます。 コスメ事業を手掛ける僕たちの「想い」、 ブルキナファソで共に原材料の生産を頑張っているお母さま方の「想い」、 そして何より、いつもご支援を頂いているみなさまの「想い」を乗せた、 コスメブランド「hadan…
コメント:0

続きを読むread more